2008-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20080304101136

「お箸はおつけしますか」

には首を横にふることで対応する。なぜなら、指を二本立てて2を示したりしようものなら

変な人だと思われてしまうからだ。

軽く頷けばいいと思うよ。

俺は幸いにも五体は満足だけどコンビニスーパー行っても店員さんと話すのかったるくてそういう時は頷いてるよ。

文章全体に関しては(多少否定的な意味で←これは訂正。ちょっと妙に思いこんだところがあったが冷静に考えると俺が間違っていた。ごめん。)思う所もあったけど上手くまとめられないのでもしかしたら今度トラバするかもしれない。

  • ああ、訂正。 「何本おつけしますか」だった。 単につけるか聞かれるときは大丈夫なんだけど、何本って言われると困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん