2008-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20080304100928

文字通りの意味

夫婦両方が子供を愛していれば十分平和な家庭が築けるかと。子供が独立した後の事は知らんが。

こんなもん非モテどころか頭の悪い小学生レベルの極論だよ。表層的に平和な家庭でもイラつき抱えながら20年ってかったるいだろ。

そのかったるさを防ぐためにみんなそれなりの努力をしてるわけでさ。

生きていれば辛くてもいいじゃん、ってのと一緒だよお前の意見。辛くても生きてはいけるけど楽をしたいから人間頑張るんだろと。

それはさておき非モテって言葉スイーツ(笑)や中2病並に使うのが恥ずかしい言葉だと思う。

  • >イラつき抱えながら と言うけど、それでイラつくのは結婚に夫とのコミュニケーションの楽しさ等を期待していて裏切られた人だけじゃないかな。 元増田のコピペの人は最初からそん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん