2008-03-03

出会い厨として

俺はオフ厨である。そして出会い厨である。

昔は2chオフ板によく出没していた。

ここは俺と似たような出会い厨があまりにも多すぎるところだった。

そもそも男女比が9:1くらいで、女の子絶対数が圧倒的に少なく、メンヘラやどっかおかしい女が多く、それでもなお女の存在重要だから、限りあるパイ出会い厨どもが必死に奪い合うような形になっていて如何とも残念な事になっていた。

自己紹介板や最悪板で叩きあう日々に疲れ、そのうちに消えていった。

そして俺はmixiに移行した。

mixiコミュ飲み会等のオフ。男女比は8:2から7:3程度で普通女の子も多く、なかなかマシな場所ではあった。

初めて来た時には、2chと比べてどれほど素晴らしいところかと思ったほどだ。

が、やはり男は全員出会い厨であり話にならない。面白くも無くここもそのうちに消えていった。

最近になって新しく見つけたのが、mixiの中のオタ系オフ

この中のオタ共は、3次元の女にそもそも興味が無いのか、恋愛を投げ出してあきらめて趣味に走っているのか、とにかく奥手な男が多く、出会い厨が少ない。

仮に出会い厨が居たとしても、ハイスペックイケメンも少ないため、俺でも充分に渡り合える。

腐女子も意外と可愛い子が多く、男女比が5:5に近いことすらある。かなり素晴らしい狩場である。

気付いてみれば、休日に2人で食事が出来るくらいの関係まで発展した女友達が3人くらいいる。

ホワイトデーに何を返そうか迷うことにもなった。

ここで俺はしばらく狩りをし続けようと思う。

出会い厨として。

そして出会い厨と気付かれぬように慎重に…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん