2008-03-03

増田雛祭り

今日、帰る途中に最愛の娘から電話が着た。

パパ今日雛祭りだよ」

あぁ、そうか…

こいつもそんなこと考えるんだなぁ。

俺はまだ若いのにバツイチ子餅。

嫁は娘が物心つく前に男を見つけて出て行った。

正直、勢いで結婚したようなところもあったし、しょうがないかと思う部分もある。

とりあえず、スーパーで握り寿司セットを買う俺。

微妙に情けない気分になる。

若手とは言え、ベンチャーにいるおかげで何故か説教する立場にある俺だが、変なとこだけ古い会社っぽく、年功序列給料が決まる為にお金がないのだ。

娘の好きなお菓子も買って家に帰る。

あぁ、やっぱりかわいい。

親バカと言われるんだろうが、可愛すぎる。

性格だっていい。

俺に似て顔もかわいいし、性格もいい。

完璧過ぎる。

彼氏なんて永遠に作らないで欲しい。

俺の元に置いておきたい。

などと思いながら食事を始めた。

パパはいっつもお酒ばかり」

そんなことを言ってくる。

確かに、単なる技術者だったころはあまりストレスもなかったが、リーダーになってからはやはりストレスが溜まってきていた。

酔っていたこともあって、娘に対しても普段はあまり出さない本音を出した。

娘はよくわかんねーってな感じの顔をしていたがw

正直、まだ若いんだし遊びたいなぁと思うときだってある。

しかし、今日みたいな時間が一番自分にとっては大切なんだよな。

まぁ、あと10年もすればうざいとか言われるんだろうがwww

それ考えるだけで俺涙目wwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん