2008-03-01

ひげマッチョのうた

ひげのおじさんがマッチョマッチョ言うので、こんな曲を思い出した。

ひげマッチョーー

ひげマッチョーー

マッチョマッチョ!ひげマッチョ

マッチョマッチョ!ひげマッチョ


タイトルもばっちり『ひげマッチョ

私が即興で作ったのではなく、インディーズですが本物のバンドが歌ってます。

証拠となるものを探そうと思ったら、そのバンドサイト行方不明になっており、メンバーブログも消えており。

もしやとyoutubeに行ったら動画があがってました。

が、『ひげマッチョ』ではなかっこいい曲しかありませんでした。

<夢☆くじら:蜃気楼>

http://jp.youtube.com/watch?v=NlqGfJ-SLBI

本当にこ奴らの曲です。

かっこいいきょくばっかりでなくひげマッチョみたいにファンキーな曲まで幅広いバンドです。

ゴマすっときます)

ぜひ、次ははてなーのためにひげマッチョアップロードしてください。

えー、夢☆くじらから文句来たら、この記事下げます★

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん