2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080226125304

面白いネタは面白いからかぶるんじゃないか!?

「そのネタ前からあるから」って言う人がもしいたら、それは元増田ケチをつけるチャンスをうかがっていただけだよ。

面白いならかぶるとか気にしないで、どんどんやってくれ!!

追記

ゲッー、元記事消えてる。まったくしかたのないやつだな。

インターネット創作テンションを上げたり下げたり

ホームページを持っていて、小ネタをいろいろアップしてる。

そんなメガアクセスがあるわけじゃないが、それでもいろんな反応があって楽しい

インターネットのおかげで、創作する喜びを強く感じられる。

でも、小ネタを思いついたとき、その内容を検索してみると

すでに誰かが書いていて引っかかることがよくある。

盗作じゃないから気にしなくていい気もするが、

でもやっぱり存在してるのがわかってて発表することはできない。

こんなときインターネットがなきゃ、検索がなければそのまま

ネタをふくらませていけたのに・・・とテンションが下がってしまう。

いやね、

「私は秘貝になりたい」

ってのを考えたのに誰かもう書いててさ。超ショック。

ちなみに、本来は「私は貝になりたい」ってシリアスドラマなのに

秘、の1文字を加えることで秘貝、即ち女性器の意味になり

私は女性器になりたい、というなんともいやらしいニュアンスになるっていう

とてもおもしろいネタだったのにさ。ちぇー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん