2008-02-21

2月20日はいわゆる僕の誕生日だったわけで。

知ったのはお昼ぐらい。「あ、そういえば」って感じで。

個人的に誕生日てwぐらいにしか思っていなかったが、いざ迎えてみるとやっぱり誕生日って日は特別なんだなあと。色んな人から「おめでとう!」「おめでとうございますー」なんて祝いの言葉から、「何歳になったん?」「その歳でそうは見えないねえ」なんてお世辞から、「よっ!爺さん!」「これでまた一歩死に近づいたなw」なんてふざけあったりしてさ。

そしてケーキプレゼントなんかも用意してくれて。「ケーキなんかいいよいいよ」と僕は言いつつもちょっぴり期待し、相手方は「まぁまぁそう言わず」と言いつつ結構なケーキを用意してくれたり。さらに「こんなプレゼントで申し訳ないんだけれど...」とか言いつつも結構なモノまでくださる。こういう時って生きててよかったなあって思うよね。

ここまでの事は集団から祝福される場合。勿論集団からと言えども祝福されることは非常に嬉しい。しかし、しかしだ。”特別な存在である個人”から祝される場合、また別の嬉しさがこみ上げてきて、こちらの方がより一層嬉しく感じられるのは自分だけではないはず。そんなことを再確認した今日の一日。

家に帰るとその”特別な存在”が何故か部屋の中にいて、僕がえ?と驚いた素振りを見せると、「来ちゃった」などと顔を赤らめつつ、「外で祝うのも良いけど、やっぱり家のほうがいいよね。あ・・ごめん・・・。迷惑だった・・・かな?」なんて言われ。「いやいや、ぜんっぜんそんなことないよ。それより誕生日の話がなかったから忘れられたのかなぁと思ってて」とトボケテ見せると、「・・・忘れるわけないじゃん。バカ」なんてさ。「バカはないだろバカは」と言いつつニコニコして、飲み食いして、たわいない話をしつつ、これまたタイソウなプレゼントを貰い、それから・・・。本当に可愛い奴。幸せ者だなあ、僕。

ああ、誕生日って素晴らしい。誕生日に対する考えが540度変わったよ。ありがとう誕生日。そして今日の事も忘れない。本当にいい日だった。。。






なわけねーだろヴォケが。何が誕生日だ。氏ねやクズ。腹を切って地獄の業火に葬り去るぞクソが。

今日は一日独りだったよ。ああ独りだったさ。朝飯も独りで食ったし、昼飯も晩飯も独りで食った。しかも晩飯は餃子。このご時勢に餃子ってなんだよ。一人で餃子ってなんだよ(生物兵器核融合爆死

しかもなんだ、集団からお祝いされるだ? バカか、おはようからおやすみまでそんな会話ひとっっっつもしてねえよ。つうか今日一日ろくな会話してねえよ。「おめでとう!」ってなんだよ馬鹿。そんな言葉言われてねえし、今日来たメールスパムスパムスパムスパム・・・・。おめでとうメールって阿呆か、平和ボケ共がwww ケーキってなんだよ。プレゼントってなんだよ。ライオンの提供でお送りしてんのかハゲが。氏ねやww

こんなにカリカリしても仕方がない。50歩譲って、いや100歩譲って友達や集団から祝福されなかったのはしょうがなかったとしよう。しかしだ、”特別な存在”ってなんだよ。ヴェルタース・オリジナルかヴォケが。つうかボカすな、はっきり”彼女”って言えや。そんなもんいるわけねえだろww つうか彼女都市伝説だろ?www そんな都市伝説にのめり込んでる超ウルトラスーパー平和ヴォケ共は本当に救いようがないクズだな。いっぺん氏んだ方がいいんじゃないか?ww(超時空要塞壊滅爆死

「来ちゃった」てなに、なにそれ。人の家に勝手に入るって馬鹿かw まるで躾がなってねえなw 不法侵入で訴えるぞww 「あ・・ごめん・・・。迷惑だった・・・かな?」て。うわーウザイ、超ウザイんですけど。つくづく救いようのないウルトラC級の馬鹿丸出し。勝手に入ってきておいて、迷惑だったかな?ってなにそれww 唯一落ち着く夜というプライベート時間に無断で来られると迷惑にきまってんだろww 落ち着いてオナニーもできねえよハゲが。しかもな、それから・・・ってなんだよ。「てん、てん、てん」て馬鹿にしてんのか。その後に考えられるのは交尾しかねえだろうが、交尾勉強仕事もろくに出来ない無能が、交尾にばかり精出してんじゃねえよwww 精子だけになwwwww(超最強塩酸炭素爆死

もうさ、誕生日とかなくしちまえよ。あ、いいこと思いついた。じゃあ今から誕生日におめでとうとか言ったり、プレゼントあげたりする誕生日制度廃止ね。1,2,3,はい、廃止ー。残念でした、もう廃止したから。あ、タンマとか効かないから。俺だけ無効バリアとかも効かないから。俺にタッチすれば解除とかもないから。これから誕生日制度に従った奴村八分にするからなwww(原子力発電航空機爆死

・・・はあ。もう最悪です。最悪すぎてグウのねも出ません。

本当は僕だっておめでとうと言われたいです。彼女の一人くらい欲しいです。その彼女イチャイチャしたいです。「ほっぺにクリームついてるぞー」「えー、みてないでとってよー」「アハハー」とか言い合いたいです。

そりゃあ世の中浮かれてる人達がうらやましいというか、恨めしく思いますよ、ええ。小学時代、「責任感が強く、他人を強く思いやる心を持ち・・・」と書かれた僕でも人を恨めしく思います。なんでだろうなー、なんでだろ。

よし、決めた。明日、ジョイフル本田練炭買ってきます。もうつらいなあ、嫌、嫌(´;ω;`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん