2008-02-20

道徳的の前に法律的に許されていないんだよこーいう行為は

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2044.html

いうなれば盗人の説教、やることやった後でのソープ嬢への説教

すなわち、お前が言うな。

他人様の著作物を無断盗用し、横にはアソシエイト、ついでにアジテーション、おめでてーな。

俺はこういう行為を道徳的にも許せないんだけどなw

てか、法律ありきの道徳だから。

こういう私利私欲丸出しの著作権違反者がいて

そのアジテーションにまんまと乗る有象無象のイナゴがいるから

ダウンロード違法化だの、ミッキーマウス保護法案を日本へ輸入だの

地デジに孫は認めないだの、そばやうどんは私にも作れるだの

著作権団体が調子に乗るきっかけを作らせるんだよ

あ、そうそう、店頭購入はクーリングオフの対象外だから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん