2008-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20080210190604

googleがあれば、お洒落な店や理想的なデートコースも調べられる。

youtubeがあれば、流行歌手も、芸人も、俳優も、知ることができるんだ。

amazonがあれば、スイーツ(笑)の読む本、そしてその感想まで知れる。

mixiがあれば、普段彼女たちがしてること、考えていることが分かる。

hatenaがあれば、理解しにくい女性の生態について助言をもらうことだってできる。

どんだけ時間かける気だよ(笑)ネットでそんだけやるくらいなら、普通に生活してて目に入る情報を参考にした方がはるかにラクチンだと思うが。。。電車の中でOL観察する方がもっと色んなことが短時間で分かるんじゃね?

あとはてなの女に聞くのは止めた方がいい。偏ってる。

  • あとはてなの女に聞くのは止めた方がいい。偏ってる。 なんではてな女ってひねくれたのばっかなの? http://anond.hatelabo.jp/20080210210227

  • あとはてなの女に聞くのは止めた方がいい。偏ってる。 むしろ、女に相談なんてしないほうがいい。と思う。 自分(女)を綺麗に見せる・守るために無意識で嘘をつくから。 よくある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん