2008-02-06

郁子ちゃんのソロ2nd音源を聞いた。

めっちゃネタバレですみません。

某所で流れているのを聞きました。

…いや、でも書くべきことじゃないな。リリースまだだし。

消しました。すみません。書いてあるの見た人、忘れてください。

3月に流れているのをみんな聞けばいいと思ったんだけど、

結局郁子ちゃんスキスキな人が褒めてしまってそれで終わりだと思って書いてしまった。

3月になったらもう一回書けばいいかな。

どんな作品だって、最近どの雑誌も頑張って褒めてばっかでつまらんわ。

プロモーションに金をかければ褒めてもらえるんだし、お金のない人は不利になるばかりだ。

それがこの世界論理だとは思いつつ。。。

匿名でこのへんのJ-POPガチンコ批評しているサイトとか、誰か知りませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん