2008-01-31

火星人の憂鬱

俺は仮性包茎なんだけど、真性包茎ならまだしも、仮性包茎でも温泉とか他人に見られるところは絶対に行かない傾向があるね。

貴方身の回りでガンとして温泉行きたがらない奴がいれば仮性もしくは真性包茎は間違いなし。

こうやってズル剥けの連中の目に触れる場所に仮性が出て行かないので、ズル剥けが当たり前というよく分からん常識ができあがるわけ。

でも俺の場合は遠慮無く温泉でも銭湯でも行きます。

んで、そこで見かけるバカが、仮性を見てあからさまに嫌そうな顔をする奴。

酷い奴になると、遠回しに友人同士で喋る振りをして仮性の事をボロクソに行ってくる奴まで居る。

こういう奴は人格疑うね。

はっきりいって、普段中までロクに洗ってない女のまんこの方がよっぽど汚いし、どうして仮性だけボロクソに言うのか理解できん。

まあロクに洗わないで周囲にまで臭ってるような仮性の奴は別だが。

そもそも仮性は自然な形態なので、自然界の生物でもそうだし、割礼をしていない国では過半数が仮性包茎だそう。

この仮性への誤解について未だに正されないのは仮性の奴が劣等感を持ってしまう情報が多いのと、ズル剥けが当たり前とする間違った常識のせい歳か言いようがない。

性教育の段階でズル剥けと仮性の両方があるって事ぐらい教えた方がいいんじゃないかな?

なんて思ったりする今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん