2008-01-14

幸せってなんだろう。幸せってなんだろう。幸せってなんだろう。さあ知らないよと君は言う。ポケットの中に幸せが入っていたらいいのにな。そしたら幸せを取り出して見せられる。ほら見て私はこんなに幸せだよって。きょう転校生が死んだよ。幸せを知るまえに死んでしまったよ。ああ良かった彼は幸せだったんだね。きょう先輩が死んだよ。世界のどこかに幸せがあると最後まで信じていたよ。それはなんて幸せなことだろうね。きょう先生が死んだよ。最後まで自分が幸せだと思っていたよ。そのとおりだね彼は幸せだった。私は違うよ。幸せを知っているよ。幸せなんて信じてないよ。幸せだなんて思えないよ。ねえどうしてあなたはポケットだけで幸せになれるの。何も取り出さないのにどうして幸せなの。私にはわからないよ。だってポケットの中に幸せはない。幸せはどこにあるの。幸せはどこにあるの。幸せはどこにあるの。どこにもないよと君は言う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん