2008-01-05

[][]プリキュア5 に パピヨン を混ぜまくってみた

ニコニコ動画(RC2)‐【MADプリキュア5 に パピヨン を混ぜまくってみた ED集(I〜V)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1854880

キラキラしちゃってMy True Love!

夢みたい恋したい 蝶めいっぱい

微笑んでおまじない プリプリプリキュアシックス☆ Yeah!

ココナッツみたいな ふんわり甘いキス

((ブラボー)それは君の吐血の味だ)

((パピヨン)はっ、そうだったのか)

うっとりしていたら 目覚ましが鳴った

カーテンを開いて 夢のつづき探さなくちゃ

((パピヨン)もう引き篭もるのはごめんだからな)

眩しすぎる胸の日差しに とろけて消えないように Oh〜

のん気でおめでたい顔してる太陽

なんでそんなに笑っていられるの!?

本当は同じくらいヤバイcolor

キラキラしちゃって My True Love

夢みたい恋したい 蝶めいっぱい

微笑んでおまじない

カワイイじゃん! 蝶☆最高!じゃん!

プリプリプリキュアシックス

ガンバランスdeダンス〜夢見る奇跡たち〜(Vバージョン)

1 2 3 4 56

変態

1 2 3 4 56

手のひら太陽向けて (パピヨン!)

フリフリ身体ゆすれば (パピヨン!)

光のシャワーを浴びて (パピヨン!)

今日も一日ぴかぴか 

パピヨ〜ン!

頑張って張り切って ガ〜ンバランスde 蝶☆最高!

カベにぶつかって 目が点になる 「どんだけぇ!?」って

         (ホムンクルス以上の生命力とは・・・)

マイナスからでもOK! 逆転しよう! イッキBIN☆BIN

         (こうやってね)

あくびとせのびで 楽になる 元気の源

         (一回死んでいる身なのでな きにしないきにしない)

なやんでも ねむくても パワフルスマイリング

                     (蝶☆最高!)

そしてガンバランスdeダンス (パピヨン!)

そんでもってストレスも→リフレッシュ (パピヨン!)

みんなは光る宝石 (パピヨン!)

輝く生命そのもの〜 

パピヨ〜ン!

夢見る奇跡☆ 万事ジャンプする〜

プリキュア魔法☆ パピ☆パピ☆ ヨ〜ン☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん