2008-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20080104203914

別人だったらすまんがね、

学歴君はいつもそういうことをするんだよ。

東大官僚礼讃をひとしきりしたあとに自殺願望を書いて自分の欲望を満たすんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20080103183324

東大礼讃をする奴、東大卒を騙る奴に限って底辺なんだよな。

そういえば2chにも東大卒を騙っていた沖縄在住のフリーターがいたっけか。

 

あ、お前はどうせ努力をしていなかった低脳フリーターだろうからどっちにしても死んで良いよ。

高卒でもちゃんとした企業に入っている奴はいくらでもいるんだよ!

記事への反応 -
  • 11人の増田のうち何人が学歴君なのだろうか。 最初1人だとおもっていたのだがどうも様子が変わってきたように思う。 ・「あああ」と多い改行でエントリーを終わらせ自殺願望と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん