2008-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20080104204132

もうそういうありふれた夢はみれなくなっているんだよ。すまんね。高学歴以外は死ねと言い放ってくれた方が楽だ。一思いに殺してくれ。同級生も何人も自殺している。何かに耳を塞いでいた。もう限界だ。俺はセットの中で踊っていた時が一番幸せだったんだ。もう幸せはこないんだ。分かってる。

自暴自棄さ。昨日も鉄バットで近くにあったテレビぶっ壊しちまった。部屋の中とかぐちゃぐちゃで・・・。犯罪しちゃいそうだよ。俺なんか死んだほうがいいんだ。

記事への反応 -
  • 11人の増田のうち何人が学歴君なのだろうか。 最初1人だとおもっていたのだがどうも様子が変わってきたように思う。 ・「あああ」と多い改行でエントリーを終わらせ自殺願望と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん