2007-12-24

天下一カウボーイ大会

へいってみた。カウボーイでもプログラマでもない。

HTMLCSSの知識がほんの少しある程度(これはプログラムではないらしい)。

少し遅れて会場へいくと、賢そうな理性的な受付が微笑んで迎えてくれました。

大会自体は、なんだかわからんけど、すごいことをやっているんだなぁっておもった。専門的な話は眠くなったけど、ほとんどの発表はわからないなりに、面白かった。

altyパーティーでは閉会までいたけれど、誰ともしゃべらなかった。前日、仕事の合間に一生懸命、おもしろ名刺着物はだけたの自分が載っている気持ち悪いやつ)を作ったけれど、誰にも渡せなかった。

隣でトロチチさんが大声で笑っていた。あこがれのリックさんがマッサージ器を棍棒のように担いでいた。

夜、眠れなかった。どうして俺はみんなと仲良くできないんだろう。

立食パーティーなんて初めてだよ。立ち食い。それだけでいいじゃないか。もう。

カウボーイ達は格好良かったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん