2007-12-21

バンプアルバム出たね。

この前ヤフーインタビュー?見たんだけど、藤原さんがファンの人に「ライブであんまり無理しないでね」って言ってたのがなんかうれしかった。

僕らを見たい見たいと前に出てきてくれるのはうれしいけど、それで酸欠になって倒れちゃう人もいるからって。

会場の隅でも、音は届けられるから、どこでもいいから聞いてくれれば、それでいいからって。

それから音楽で表現することがすべてだから、過度に露出することもないという話もなんかうれしかった。

私はバンプ好きだけど、バンプってバンドが好きなわけでも、藤原さんやその他のメンバーが好きなわけでもない。

だから雑誌インタビューで何をしゃべってるのかとか、あんまり興味はない。

ヤフー企画を見たのもほとんど偶然

ただ詩や曲や藤原さんの声が好きなだけ。

その詩や曲や声で音楽を作り出してくれる人たち、という意味感謝の気持ちはあるけど。

だからライブに行っても「キャーー」っていうんじゃなく、ただただ、詩と曲と声に浸って、隅っこで泣いてるだけ。

藤原さんの話は、それが正しいバンプの味わい方だと言ってくれてるような気がして、うれしかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん