2007-12-21

わんぱーくの近況がヤバイらしい

はてなワールド - はてな開発室

nikiniki_70
nmyが何かをぱくった予感 20:29:14
jkondo
うどん 20:30:07
つくりはじめた 20:30:11
おおにしくんが 20:30:18
ありがとうおおにしくん 20:30:21
なにをぱくったの? 20:30:26
nikiniki_70
わんぱくは? 20:30:30
jkondo
nmyくん 20:30:31
わんぱくは 20:30:33
いまおきた 20:30:35
nikiniki_70
ん~ 20:30:41
心配だなあ 20:30:44
ちょっとは眠れたかな 20:30:51
jkondo
眠れたって 20:31:09
いってる 20:31:12
nikiniki_70
おお、良かった 20:31:15
jkondo
ちょっと良かった。 20:31:17
うん 20:31:18
今日は本当に助かりました 20:31:28
有難うございました 20:31:34
nikiniki_70
そばに人がいた方が良いの? 20:31:37
jkondo
そうだと思います 20:32:03
nikiniki_70
ふむ 20:32:08
jkondo
人にもよるけど 20:32:12
たぶん 20:32:15
nikiniki_70
呼んでくれればいつでも行くからと伝えて 20:32:20
jkondo
ありがとうありがとう 20:32:28
nikiniki_70
長い年末年始休暇のあいだひとりにさせるのが心配です 20:33:00
jkondo
そうだねえ・・・ 20:33:08
同意です・・・ 20:33:15
nikiniki_70
今日私が行ったときはほんとにかなりやばいな、と思いました 20:33:34
jkondo
マンションとかでやるのはよくないのかな・・・ 20:34:00
ちゃんと会社とかの方が良い? 20:34:07
nikiniki_70
いやあ・・・・それはどうかな 20:34:16
いま行けるなかではやっぱりあの南平台がいちばん居心地は良さそう(他は知らないけど 20:35:11
日当たりもいいし、あったかいし 20:35:18
jkondo
そだよねえ・・・ 20:35:25
nikiniki_70
あんまり人が多いのもよくないですよ 20:35:28
jkondo
だよねえ・・・ 20:35:35
そもそも仕事が 20:35:46
しんどい仕事であることは確かだと思うけどね 20:35:58
それをどれくらい望んでやっているのかというのも 20:36:25
あるのかもしれない 20:36:28
nikiniki_70
仕事もだけど、やはり彼の個性ではないかと思います 20:36:39
jkondo
ふむふむ 20:36:45
nikiniki_70
体質なんだよ 20:36:48
jkondo
そうかあ 20:36:56
nikiniki_70
どう頑張ってもダメなの、あたしたちみたいのは 20:37:01
jkondo
ふむう 20:37:07
なんかできることはないのかな 20:37:12
nikiniki_70
しかしじぇーこんも今日は少なからずショックを受けたことでしょう 20:37:25
んー 20:37:27
jkondo
まあね 20:37:52
onishiくんが 20:38:12
そろそろできたよーと 20:38:17
いっているんどえ 20:38:19
nikiniki_70
いちばん彼が信頼できて、一緒にいて気持ちの安らぐ人がいつも一緒にいてあげるのが良いとは思いますが、現実的に難しいのですよね 20:38:20
おう 20:38:22
食べていらして 20:38:25
jkondo
ロールキャベツと 20:38:30
うどん食べてきます 20:38:35
nikiniki_70
あれまだ大丈夫なんかな 20:38:38
jkondo
気持ちの安らぐひとかあ 20:38:46
やっぱ家族とか? 20:38:48
nikiniki_70
親兄弟は必ずしもそうならない 20:39:02
jkondo
そなんだ 20:39:08
nikiniki_70
ま、先にうどん行ってらっしゃい 20:39:10
jkondo
あ、はい 20:39:13
いってきます 20:39:14
nikiniki_70
はい 20:39:18
  • どゆこと? わんぱーくも寝れない子になっちゃったのかな? モニターの輝度下げないと脳みそ覚醒したまんまになってつらいぜ。 カモミールティーでもいれてあげたいところだな。 ・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん