2007-12-14

大阪ってなんであんなに赤字なんだろ

と、おもってた。

東京からみるとよくわからない。

よくわからなかったのだが、ああー!と思ってしまった。

さっき大阪共産党立候補者が、

大阪のDO,,,和,,,行政をやめるとかいってた。

↑一応 増田が外からの危険に触れないための対応

うわ、こえぇぇと思った。

一瞬放送事故なんじゃないかとさえおもった。

なるほど職員としてそこにお金がながれているのか・・・。

まあ関西が拠点のその手おおいからな。

そのワードでググルとアメバビジョンにその手のテレビ動画があがってた。

なんでこういう人ってわかりやすく外車にのったりするんだろうね。

あー、もう、こわすぎて匿名でも触れたくない話題だけど触れてみたい。

これが毒饅頭か!

追:,だめっていわれたのでちょっとかえた。

でも、いまのところanondで絞っても平気だったぞ。たぶん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん