2007年12月11日の日記

2007-12-11

今日もくだらない俺のぱっとしない一日が終わった

明日は今日より、少しでもいい日にできればいい

でもきっと代わり映えのしない明日

どうでもいい毎日が続いてく。

http://anond.hatelabo.jp/20071211234109

元を読まずにイギリスから帰国したタレントRIE FUの事かとおもった。

RIE FU消えるってかわいそすとか思って反応しちまったぜ('・c_・`)

それはいやだよ

時々いるよ。

なんでそんな名前なの?

ダメダメ

名前は大切だよ。

あなたも父親になったら、きっといい名前を考えると思うよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071211234334

 

なるほど

長文が書けないので

嫉妬しているわけか

粘着している意味がようやく

分かった

安心しろ

長文が書けない奴は

この社会では生きていけない

多分

長文書けない→くそ→長文否定してやるもんねwwwww

→長文書く奴は頭悪い。短く書く奴は頭いい→うは俺幸せwww


世の中には長文でなければ表現できない事象があることは

都合よく無視

http://anond.hatelabo.jp/20071211233904

パーチーから子供のいる生活へすっかり話が変わっていますが

僕が興味あるのはあくまでパーチーです

子供のいる生活じゃないっす

だから「でもね」とか言われても全く意味不明っす勘弁っす

http://anond.hatelabo.jp/20071128025401

こんなところで彼女さんの姿を見かけるとは、おどろきました。

その後、彼女さんはお元気でしょうか。

今度、新しい本を出されるようですね。

彼氏さんもどうぞお元気で。

すばらしい作品を作られますよう。

わたし幸せだよ

毎日長文書いてるけど幸せ

だってブログのお陰で、心を乱さずに済むもの。

誰にも心のうちなんて知られたくないでしょ。

いつも幸せそうに振舞っていたいじゃない。

わたしの長文はわたしの王子さま。

だからわたしは幸せ者。

http://www.nissenmedia.com/today/index.php?no=14392

俺、子供が産まれたら「にとり」って名前付けるんだ。

たぶんお値段以上の子供に育ってくれるさ。

粗悪品かもしれないけど、その辺りは自己責任でなんとか。

http://anond.hatelabo.jp/20071211232319

でもね。子どものいる生活ってとってもいいわよ。

毎日が新しいことばかり。

みんなに、もっと子ども産んでもらいたいって思う。

わたしは、お相手がもしいたら、もうひとり欲しいなあ。

もうふたりかなあ。

シュレッダー

何か手ごろでいいのがないなぁ・・・

嫉妬の帰結

サボった奴がムカついたので先生にチクった。全員が居残り説教を食らった。


政治家の汚さがムカついたので政治家を叩いた。政治衆愚化した。

医者のでかい態度がムカついたので医者を叩いた。医療が崩壊した。

金持ちがムカついたのでヒルズ族を叩いた。景気が低迷した。

学歴社会がムカついたので高学歴を叩いた。学力が低下した。

団塊世代がムカついたので年功序列を叩いた。労働条件が悪化した。

働かない奴がムカついたのでニートを叩いた。福祉制度が壊れた。

犯罪者がムカついたのでDQNを叩いた。警察国家になった。


一方、既得権者はこれらの流れにビジネスチャンスを見つけ、勝ち組になった。

うるさい

こんな時間なのだが、下の部屋からエレキギターみたいな音が響いてくる。

何を考えてるのだか。

http://anond.hatelabo.jp/20071211232442

でも世間にあわせるあまり自分を殺してちゃーなあ。

自分だからといって殺していいわけじゃない(物理的な意味じゃなくてね)ことを、彼らは知らないように思える。

追記

http://anond.hatelabo.jp/20071211230336 の追記だけど

でもこういう人たちのいいところは、

価値観を世間に置いてるから間違っても本当に悪いことはしなさそうなとこ

だって世で悪いって言われてることしちゃったら、

ただでさえ自分に自信ないのに、もうほんと身の置き所なくなっちゃうでしょう

おとなしいけど礼儀正しいし、常識ある気がするのよ

(ほとんどの人ね。どこの世界にも色んな人いるから全員じゃないけどw)

自分の彼氏もそういうとこはいいな??と思うし

ま、いい側面は伸ばして、弊害あるなら軌道修正しつつ、切磋琢磨してこー

http://anond.hatelabo.jp/20071211232055

いや、自分自身が参加したいから裏方だけで終わるのはちょっと…子供達にまぎれてプレゼント交換とかやるわけにもいかねーし…

それにパーチーはしたいっちゃしたいけど、流石にそのためだけに結婚して子供作るってほどじゃないっすわ常考

http://anond.hatelabo.jp/20071211231605

それは向うからこちらを考えても全く同じではw

縦書きなんてのもこちらにはあるし。

http://anond.hatelabo.jp/20071211231551

醸すは繁殖じゃなくて発酵ってことは分かる。

しかし、肉眼で菌が見えるって誤解を招きそうな言葉だよなあ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん