2007-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20071211232319

でもね。子どものいる生活ってとってもいいわよ。

毎日が新しいことばかり。

みんなに、もっと子ども産んでもらいたいって思う。

わたしは、お相手がもしいたら、もうひとり欲しいなあ。

もうふたりかなあ。

記事への反応 -
  • パーチーはしてみたいよ。クリスマスパーチー。パーティー。 小学校んときやった以来だけど突然やりたくなった。 皆で集まって面白おかしく遊んでうまいもん食ってクリスマスプレゼ...

    • うちはね、子ども達がたくさん集まるよ。 今年はお菓子の家を作ろうと思っているの。 お食事はクレープ。 生クリームにフルーツにサラダにハムになんでも好きなものを包んで食べる。...

      • いや、自分自身が参加したいから裏方だけで終わるのはちょっと…子供達にまぎれてプレゼント交換とかやるわけにもいかねーし… それにパーチーはしたいっちゃしたいけど、流石にそ...

        • でもね。子どものいる生活ってとってもいいわよ。 毎日が新しいことばかり。 みんなに、もっと子ども産んでもらいたいって思う。 わたしは、お相手がもしいたら、もうひとり欲しいな...

          • パーチーから子供のいる生活へすっかり話題が変わっていますが 僕が興味あるのはあくまでパーチーです 子供のいる生活じゃないっす

        • 超冷静な返答ワロタw

    • 今日なぞなぞの本60冊っていう電注がきたんだよね。 「クリスマスの贈り物だから、美品でお願いしますね!」 っていわれた。 きっと小学生のパーティのプレゼントだと思ったんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん