2007-12-10

いろんな意味で「分裂勘違い劇場」は芸の域に達している。

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20071209/1197232409

毎度毎度のことだが、彼の文章は長い。くどい。そしてタイトルどおり勘違い。どうみても時間の無駄です、ありがとうございました。

誰でも知っていることだが、読むよりも書くことのほうが敷居が高いのだ。だが、彼は書ける。読むだけでもこれほど退屈な文章を、大量に、延々と書きつづけることができる。このこと自体が、リンク先のエントリに対する痛烈な皮肉になっている事だけは、ギャグとして評価しよう。

それにしてもブクマの多いことよ。はてなブックマーカー諸君は「いいんだよ、頑張らなくても。いいんだよ、できなくても」ってエントリーが本当に好きだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん