2007-12-09

何でタバコ吸うんだろうね。私の彼なんか、見るといつもタバコ吸ってる。

そんなに気持ちいいのかな。何か吸わされてるみたいで、馬鹿みたい。

私は別に嫌煙家でもないんだけど、タバコって毒じゃん。

タバコが原因で肺がんとか、舌のがんになっちゃうんでしょ?

結局死んじゃったりするんだから、何の得も無いじゃん。

それを知ってるのに、吸い続けてんの。ほんとおかしい。

で、彼はお金が無い無い言いながらアルバイトしてるんだけど、

一箱300円のタバコを毎日二箱吸ってるんだよ。一日600円。

一ヶ月で18000円だよ!?彼、計算できないのかな?

一年だといくらすると思う?とんでもない額だよ・・・。

この前、タバコやめれば一年で220000円浮くんだよって彼に言ったら、

はぁ?って顔されて、あんま調子にのんなよバーカって言われて、超むかついた!

その時も彼タバコ吸ってたから、タバコ吸って馬鹿なっちゃうのって

本当にあるのかも知れないなって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん