2007-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20071208020541

そうだよね。いやまさかAERAみたいなネタ雑誌の記事を

あり難がっていつまでも覚えている人がいるとは思わなかったよ。

俺もその記事は見たことがあるけどネタに分類してたので

貼られるまで忘れていた。いや、普通日本史世界史勉強して、

ニュースを鵜呑みにするのではなく自分の頭で考えていれば、

まさか官僚主義が終わって外資や民間の主導になるなんていう

シナリオになるはずがないということくらい推測がつくよね。

記事への反応 -
  • 何独りでブツブツ言ってるの? マスコミの糞記事がうれしくて飛びついた可哀想な人が。 私はマスコミの記事なんてソースにしていないもので 今時あれほど当てにならないものを生きる...

    • そうだよね。いやまさかAERAみたいなネタ雑誌の記事を あり難がっていつまでも覚えている人がいるとは思わなかったよ。 俺もその記事は見たことがあるけどネタに分類してたので 貼ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん