2007-12-06

素晴らしい出会いが他にあるよ!

もっと幸せになりたいって思っているだけかな。

人間は欲深い生き物だから、より以上の幸せを求める。

きっと彼女もこれからいろんな人生を歩んで本当の幸せはなんなのかと考えたいのではないかしら。

わたしも彼女にそっくり。

もっともっと幸せになれるはずっていつも心の中で思っている。

わたしの友達もみんなそうだよ。

・・・でも彼女に振られたということはもっとあなたに相応しい人がいるということだと思う。

その人に出会った時はきっとこんなに悩む経験なんてしなくていいんじゃないかしら。

振られたのはショックだけど、良かったじゃん、次の楽しみが増えたよね。

いっぱいステキな人がいるんだよ。この世界には。たくさん出合って人生楽しんでください。

昔、男友達から、「男は星の数ほどいる」ってよく慰めてもらったなあ。

呪文は「女は星の数ほどいる」かな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん