2007-12-02

SEになろうかなと何となく思っている。

ということは僕はこれからそう言う情報処理だとかネットワーク(?)だとか、そんなタグが付くような企業文化や社会で生きていくことになるのか。

今のところ知識はないに等しい。文系でも未経験者でもOKと言うことで募集に乗っていっていると言ったところだ。

妥当な選択だろうか。

追記

他の業界にも目移りはする。例えばマスコミなどのクリエイティブなところを味わってみたい。

だからといって、今から志望を変えて間に合う自信も期待もないし、SE関連以外の選択肢もなかなか見つからない。自分の活かし方が曖昧としている。

  • >今から志望を変え手間に合う自信も期待もないし、他に自分を生かせる職業を知らない。 そんなのすぐ見つかるヤツはなかなかいないって。 俺が余計なお世話を書くよ。以下。 >今...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん