2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127203729

高校の頃は東大なんて頭良いだけの大学としか思ってなかったが

正直、実社会に出たからここまで存在感のある大学とは思わなかった

絶句だよ。完全な敗北だ。

記事への反応 -
  • 俺の存在なんて親戚と会社にしか通用しないのに、友人の東大出は、 東大の二文字で全国どこでも通用する。まじ反則だろこれ。 ありえねーくらいの存在力格差にぶったまげたわ。

    • 何もない奴はせめてスキルをつけて着実に名誉を稼ぐしかないが、 それがゼロになることを恐れて、世間に迎合するしかなくなる。 そういうふうにして縛られてるものな。 東大なんて犯...

      • 高校の頃は東大なんて頭良いだけの大学としか思ってなかったが 正直、実社会に出たからここまで存在感のある大学とは思わなかった 絶句だよ。完全な敗北だ。

    • ネット始めて分かったのは、いかに自分がちっぽけな存在かということと 人は肩書きでしか判断されないということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん