2007年11月27日の日記

2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127235043

本当に愛してるんならそんな過去すらも気持ち悪いと切り捨てず

全てを受け入れるもんじゃないのかね

君のその考えって要するに最初から汚点のない者なら愛せる、みたいなことだよね

逆に(君にとって)汚点がある者は愛せない。

今のその彼女も、君にとって許せない、汚点と言うべき部分が出来たら嫌いになってしまうのかね?(そうではないなら、そんな言葉は出てこないはずだろう)

それはなんて薄っぺらい愛なのだろう。というかそれは愛なのだろうか。

まるで子犬の時だけ可愛いからと犬を可愛がり、大きく育ったら可愛くなくなったとその辺へ捨ててしまうワガママな飼い主のようだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071127235207

面倒なわけないよ。

毛とか何も気にしなくていい。

そんな所見るのは馬鹿だけだから

そして君にはそれを見抜く目は充分備わっている。

ただ周りに囃し立てられて魂を汚してしまわないようにね。

http://anond.hatelabo.jp/20071127232456

そうそう処女なんて面倒なだけですよ

私は処女ですけどね

いやほんとお手入れとかしてないし(ていうか何をするんだ?)

毛?剃ってるわけが無いからねwwwww

だって見られないし

まあ処女とかいうと聖母マリア様とかえらい純なイメージあるけど実態は単なるモテないモサ女ですよ

何を期待してるのか知らないけどね

http://anond.hatelabo.jp/20071127232936

ネタじゃないw

俺からしたら気持ち悪いのは非童貞処女同士のSEX

他の男とぺろぺろし合ったりちんこくわえた女とか

他の女のまんこ舐め回したりちんこ入れたりした男とか

そんな奴らとよくやれるよ、信じられん。

ぶっちゃけ増田ってどんな感じのスペックなんだろう?

ちなみに俺は早大卒(付属上がり)の38歳、

159cm63kgでディトレで年収200強&彼女作らない暦10年な。

なんかもうおきてるの面倒臭い

皆様、お先に失礼します



おやすみ

http://anond.hatelabo.jp/20071127231519

飛躍か?

じゃあ他に何が考えられる?

http://anond.hatelabo.jp/20071127204823

あの…どう見ても下が短く見えるんですが…

http://anond.hatelabo.jp/20071127233716

哀れな奴・・・お前はもうだめなんだな

http://anond.hatelabo.jp/20071127121532

Key関連は女性は見ないほうがいい。

見ても得することはなにもない…。

ちなみに白痴なのはKey十八番なんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20071127232716

SEXが穢れとか言っちゃう小便臭い奴はとっとと寝てろ。

ひぐらしのなく頃に解最近テンポが悪いな。話の展開具合というか、スピード感がない。

おまえ、真性のおばかちゃんだろ

ここをどこだと思っていやがる

http://anond.hatelabo.jp/20071127231354

http://anond.hatelabo.jp/20071127232805

エステで働いてるものですが

毎日妙齢の婦女子の裸体見てますが

けっこーみんなぼーぼーよ?

http://anond.hatelabo.jp/20071127231308

童貞処女で付き合って8年目になるが。

色々喧嘩だってするさ、でも愛し合ってるからね。

必ず仲直りする。今では家族以上に大切な存在

お前ら結局我慢できなくなるなら最初から付き合うなよ。

愛はお互いに育む物なんだ。

魂が汚れてしまったお前らにはもう無理だろうな。

最初にSEXした相手の所に戻れ。

それが唯一お前らの戻れる場所だ。

愛する人が居て、寝る場所があり、食べる物がある。

それだけで充分なのに、人は過ちを繰り返す。

汚れてしまったお前らに愛は芽生えない。

http://anond.hatelabo.jp/20071127222732

処女なんてめんどくさいだけと思うけどなー

あそこのお手入れもしてないだろうし

ティッシュとかついてるかもよ?

きれいに洗ってないと思うよ?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん