2007-11-21

女性の胸万歳!

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1111/155804.htm?o=0&r=1

正直、ブラジャーが必要ありません。

をつらつらと見て、膨らんだ俺の妄想

陥没胸、貧乳

やっぱりリングを通してSMプレイ

クリトリスとビラビラもリングつけて引っ張る

やっぱり勝気で頭脳明晰なお姉さんを、改造というのが燃えるシチュ

巨乳の場合

さっさと妊娠させて、母乳を搾乳っしょ。

一定以下の顔なら顔はいらんからラバーマスクでも良いかも。

常に妊婦プレイ....一体何人生むのやら。

穴がガボガボになって飽きたら、中○に送ってプラティネーションにしてもらうのも良いかも

どうせ向こうの死刑囚日本人かわかんねーと思うぞ。

うわぁ、病人だ。

というかこういう同人誌が探せば山の様にあるし、以外に普通なのかもwww

  • http://anond.hatelabo.jp/20071121004948 google:プラティネーション うん。グーグル先生の言うとおり「プラスティネーション」だね。 樹脂=プラスチックを血管にぶち込むんだから当然といえば当...

    • プラティネーションじゃ改造してサッカー将軍化することになっちまいそうだ。 http://anond.hatelabo.jp/20071121145505

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん