2007-11-17

キャプ翼

反則プレーについて文句がついたことに対して

物理的にありえない技がありまくり漫画に対して今更w」的反応が多いけど

リアルじゃ絶対ありえない技」に突っ込むのと

「反則プレー」について突っ込むのとはなんかちょっと違うんでないか

前者漫画だからしょうがないし漫画だからまあそういうデフォルメもありだけど

反則プレーって何か違わね?根本から覆されてるっつーか

一応ルール内のことでやんないと

サッカーも何もなくなるじゃん

まあ別に俺はキャプ翼とかはどうでもいいんだが

物理的に有り得ない技」とかとはまた違う問題なんじゃねえのと思った

  • 同じでも違ってもいいけどどっちに対してだって今まで散々突っ込まれてるから「何を今更」なんじゃねーの? サッカーでも何でもなくなるならあの世界のサッカーとこの世界のサッカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん