2007-11-13

やったー(ry

───アタシの名前は増田。心に傷を負ったブロガー非モテブスピザで陰口気質の後ろ指差されガール♪

アタシがつるんでる友達は精神科にかよってる増田、親にナイショで

IT系企業で働いてる増田。訳あって旧帝大の一員になってる増田

友達がいてもやっぱりウェブタイクツ。今日増田とちょっとしたことで口喧嘩になった。

匿名同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは自演エントリを盛り上げることにしている。

がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!

「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい一行エントリを軽くあしらう。

カノジョー、前にあのエントリ書いてたでしょ?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。

増田の男はカッコイイけどなんか白痴っぽくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。

「すいません・・。」・・・またか、とアルファなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、

チラっと元増田の顔を見た。

「・・!!」

 ・・・チガウ・・・今までの増田とはなにかが決定的に違う。アノニマス感覚がアタシのカラダを

駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」

男ははてな社員だった。登録したメアドメールがきた。「キャーやめて!」無視をきめこんだ。

「ガッシ!ボカッ!」idが晒された。増田(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん