2007-11-12

記事への反応 -
  • 小さい頃、小学校低学年くらいの頃、俺は天才に憧れていた。 12歳でハーバードに入学だのなんだのそういった類の天才児に憧れていた。 俺は学業の成績は昔から良かったため、ますま...

    • よう、俺。

    • なんでどっちかなの? と訊いてもいいですか? 意外と併存可能じゃないかなあ、と思うのだけど。 まあもちろん、それもそれなりには大変な道、というか、 ある程度の能力は必要だと...

      • 「自己顕示欲を捨てて楽になる」 と 「自己顕示欲に従いこれからも進み続ける」 って相反してるから両立不可能ではないかと思ったのですが そういう意味じゃなくてですか?

        • 心情を読み違えてたらごめんなさい。 なんて思いつつ、 ちゃんと理解できてる、なんて慢心しているつもりもありませんが。 いままで、自己顕示欲を燃料にしていろいろな世界を見て...

    • 中二病を肯定しつつ思い悩むと言うキャラは高二病ではないよな。 メタ中二病と名付けようかと思うがどうだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん