2007-10-30

今日のおもわずひっかっかった上級スパム

*****@yahoo.co.jpさんへのカードお届け

ゆうさんから*****@yahoo.co.jpさんへ

グリーティングカードが届きました。

こちらをご確認下さい。

http://www.neolovers.net/***/****

人と人をつなげる

コミュニティカート゛&メッセーシ゛サーヒ゛ス

===☆Breeze

優良SNSコミュニティを応援しています。

??と思って見に行ってみたら、

From

ゆう

Message

元気でしたか?

昨日、バリから帰ってきました。

やっと落ち着いてお話が出来そうです。

今度はちゃんとごはんでもご一緒出来たらいいですね。

これ読んだら返事を下さい。

バリにいった奴に心当たりがないので、ようやくスパム認定ができた。

サイトまでみにいっちゃったよ。

neolovers.netが404の時点で気づくべきだった。

whoisでひっかかるnetdreamland.comもか・・・。

誰か、認証コードの発行をおしたり返事を書くをおすとどうなるのかやってみてけれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん