2007-10-25

Linux使いじゃないけど答えてみる

http://anond.hatelabo.jp/20071025143424

とりあえずIEは動く。jwcadも動いた。winnyも動いた。

Officeも動くらしい。ゲームも結構動くらしい。ActiveXも凝った機能を使わないなら動くのかもしれない。

インストーラーのない単純なツールやインストールできるアプリなら大概動くと思う。

動かないソフトで多いのはDAOとかDCOMとかOLEとか使うようなやつ。ありがちなのはショートカットや検索とかのエクスプローラの機能を借りてるやつ。あと、VCとかVBとかで準標準DLLが色々いるやつ。

結局DLLが足りなかったりで、それらを持ってこれば動くけど、どれが必要か容易にわからなかったりで大変。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん