2007-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20071025191001

俺の場合を例にあげると、ここで数週間毎日書き込みしてると突然はてなからメールが来たんだ。

はてな匿名ダイアリーでの書き込みを仕事としませんか?って

それでOKの旨を伝えた後、特に何も変わらず一か月書き込みしてたらまたはてなからメールが来て

今月分の支払いですってことでポイントが振り込まれていたんだ。

で、それを現金化して自分の給与としてるわけ。

今回はじめてこの話題が出たので俺結構びびってだけど…

当然、みんなサブIDでこの話題してるんだよね?

記事への反応 -
  • 増田に300件書き込んで50000円。 この仕事おいしいよな。 上が書き込めって言われた内容を書き込むだけでこんだけ もらえるって幸せ。

    • そんな仕事あるのか。是非紹介してくれ。

      • 俺の場合を例にあげると、ここで数週間毎日書き込みしてると突然はてなからメールが来たんだ。 はてな匿名ダイアリーでの書き込みを仕事としませんか?って それでOKの旨を伝えた後...

        • その情報はどうでも良いんだけど 要するに2chも増田も書かれてることは全部ウソってことが大事だよね ネットに書かれてるもの信じてるネット初心者悲惨wwwwwwwwwwwwwwww

    • たった50000w 俺は80000円 これで新しいパソコン買うつもり

      • 俺もたぶんおまえと同じ相手から仕事もらってるwwww 元増田はたぶん下請けw中間搾取プギャー

        • てかこの仕事もう飽きた キャリアアップの概念なんてないし ネット初心者だましてるだけでやりがいがない もう死にたい

          • 引きこもりでこれだけ稼げりゃありがたいと思うがな俺は。 でも2chから増田に移ったみたいに、増田の仕事も無くなる日がくるんだろうな。 mixiはやること多くて面倒だし。セカンドライ...

    • たぶんユーザーによって内容の割り当てが違うんだと思う。 俺今月一度もブクマがつかなかったら0円だわ。すげぇ不平等。

    • 今月は病気で寝ていたので10000円しか稼げてない

    • http://anond.hatelabo.jp/20071025182931 そんなわけないだろ、常考。 俺なんて先月、38円だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん