2007-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20071025181727

いや、コミュニケーションサイトではあるだろう。

じゃなかったらダウンロードでもして見てろということになる。

youtubeには必ずユーザーページがあるから、そこにコメントとか書き込んで友達になるケースもあるね。

自分もオリジナル楽曲を提供している子とコンタクトとったりしたりした。

ニコニコはよくわからん。

曲作ってる子の感想かいてたら向こうから検索で着たが意外とニコニコはそういうところが不十分なのかもしれない。

記事への反応 -
  • 意味がわからん。ニコ動はコミュニティサイトじゃないだろ?

    • いや、コミュニケーションサイトではあるだろう。 じゃなかったらダウンロードでもして見てろということになる。 youtubeには必ずユーザーページがあるから、そこにコメントとか書き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん