2007-10-18

ネトゲ

いまさらネトゲはまっている

おもしろい

毎日寝不足で仕事にも支障をきたしている

っていうかゲームのことばっか考えてて仕事してねぇ

仕事中もゲームに関する話をネットで探して

とにかく定時が来るのを待ってる

そんな毎日

もう30も越えてるのにヤヴァイ

なにやってんだ俺

でも面白い

やめられない

はやく家に帰って続きがしたい

こんなにやりたいことがあるなんて久しぶりだ

ゲームなんて不毛だと思うが

面白いのだから仕方がない

生活がゲームを中心に回っている

困ったなあ

でもやめる気になれない

  • 逆に考えるんだ。 ゲームもせずに働くだけの人生より、 働けなくなるほどゲームを楽しむ人生の方がいい、 と考えるんだ。

  • 仕事ってそんなんでいいんか? 俺なんてずっとフリーターしてたから正社員未経験でこれからもまともな仕事(仕事中にネット使うような、っていうか座り仕事)に就くのは難しい。 で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん