2007-10-10

中学同窓会二次会で飲んでいると同じクラス女の子が話しかけてきた

女「彼女いる?」

俺「いないよ」

女「学校どこ出た?」

俺「○○大学出たよ」

女「いま何してる?」

俺「アルバイト

適当に返事返してたら

女「私、中学のときに好きな人いたのー」

要求がストレートすぎて吹いた。

延々と話をされたが、途中でトイレに避難。

もうちょっと誠実に対応しても良かったかもしれんが。

  • 意味不明。 まさかお前がその子に好かれてたとでも思ってるのか?

    • あれ?俺は、「アルバイト」ってあたりで女が「こいつと恋愛関係になるのはとりあえず「ない」な」と見切りをつけて、中学時代好きだった人との仲介でも頼んだってことかと思ったけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん