2007-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20071010133727

ああ、俺は「パンくずリスト」が許せない。

これってジャーゴンっていうよりスラングじゃん。わざわざ故事仕立てでそれだけでは意味が分からない。

一般に説明する用語にそんなの混ぜちゃいけないと思うんだよね。

経路リストとか階層表示とかもっと的確で分かりやすくて「文字数すら短い」言葉あるじゃん

記事への反応 -
  • スーツのやつらが「マッシュアップ」とかいうとbuzzword臭くて嫌だ。 「Web APIを提供する」とか「○○のWeb APIを使ってアプリを作る」とか具体的にしゃべれ。

    • ああ、俺は「パンくずリスト」が許せない。 これってジャーゴンっていうよりスラングじゃん。わざわざ故事仕立てでそれだけでは意味が分からない。 一般に説明する用語にそんなの混...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん