2007-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20071008042336

俺はフィード更新チェックしてる派。

全文配信されていようと、記事タイトル見て気になったら本文斜め読みして、別タブで記事を開いて後でじっくり読む。リーダー上だと文章が頭に入ってこないんだよ。使用ブラウザFirefoxだから(Operaでも出来るとは思う)、リーダーの文字列を読みやすくし直すことは簡単に出来るけど、特にやる気にならん。多分同じレイアウトで文章読んでると飽きるってのが大きいんだろう。

記事への反応 -
  • どうせ RSS で読まれるんだからデザイン凝っても意味なくね?

    • 俺はフィードで更新チェックしてる派。 全文配信されていようと、記事タイトル見て気になったら本文斜め読みして、別タブで記事を開いて後でじっくり読む。リーダー上だと文章が頭...

    • そうだな、RSSのデザインに凝らんと意味ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん