2007-09-29

反日」ってなんなんだ?

よくいくつかの企業政治家が「反日」だと言われるけど、そもそも一体反日ってなんなんだ? 日本企業が本当に日本に不利な事をしているのか? それはなぜ?

状況証拠の蓄積は何度も見せられたけど、「あなたは反日ですか?」といわれて「はい」と答えた奴を見たことが無い。

誰か、「反日」とは何か、彼らはなぜ反日なのか、それはどういう利益を求めているのか、本当に「反日」なのか、俺に教えてくれ。

状況証拠じゃなくて、きちんとした裏付けつきでね。週刊誌みたいなちょっとした行動を取り上げてレッテル張りするのは駄目だよ。

ちなみに、朝日新聞記者に複数回会ったことがあるけど、誰も俺の目の前で中国共産党の話とかしなかったよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070903 こんな記事も見付けた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん