2007-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20070923035102

ども、ネタ元です。

初めて彼女の家に行ったのは「手料理作ったげるー」というお誘いの言葉と、そのときの“しませんかスマイル”に負けたから。

手料理の材料代についてはお互いに切り出して要求したりするものなのかな。違うと思うけど。友達の頃からちょくちょくおごったりしてたし、そういったやり取りでイーブンでいいと思っていたけど違う?いちいち割るの?よくわからない。ま、それで『今後も食事代・ホテル代けちって・・・』なんて書かれたらへこむ。会ってエッチしたの高々2回だよ。タダ飯・タダHとか言わないでくれ。

コンドームの件は、あれは素直に謝ったよ。置いていってしまったから処分に困ったよね、ごめんって。枕元にドーンと箱ごとおいてたわけじゃなかったから、存在を忘れてしまったというだけの話。彼女はなんも言わんけど。

2回目はちょっと強引だったかも。すぐフェラしてもらって、すぐ入れたくなったから・・・俺は何を書いてるの。

些細な日常を短く(ひどい)言語化したからあれだったかもな。

ではさようなら。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん