2007-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20070922150346

個人的には、初めてのHの後コンドーム彼氏が自分に一言もなしにいきなり一人暮らしの自分の部屋に置いてったのを後で発見したらかなり退く。

食事も彼女手料理だったんだよね。

材料代を増田が出したのかどうかは知らないけど、今後も食事代・ホテル代けちってタダ飯・タダHしにくるつもりなのか?と。

壁の薄いアパートとかだと、近所の目も気になるし、自分の部屋でHをデフォルトにされたくない。

コンドーム自体も自分で使うものじゃないし置いといて遊びに来た友人とかの目につくのもやだし捨てちゃうかもしれないな。

でもたまたま忘れて帰った可能性もあるから、「忘れて帰っちゃった、ごめんね」って次までに言われるならまだしも、次のHの時に当たり前のように「この前置いてったコンドーム出してよ」とか言われたらやっぱり退く。

かなり気心が知れて、他の彼氏の私物とかも置いてあるような状態になって、合意の上で常備しとくなら別だけどさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん