2007-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20070923093551

結局、仮にこれが事実浮気」であったとしても、だ。

「女の部屋にあった誰かの使い残しの避妊具を(しかも5個も)使用する」という浮気相手の気持ち悪くかつ究極のセコさと、「どーせ忘れて帰っただけだしバレねんじゃね?」と考え、再補充すらしなかった女の頭の悪さびんぼー臭さと、そんな連中と「ずっと友だち関係」の割に本質を見抜けず、かつ「見かけによらないな」と悲劇の主人公ぶって同情を買おうとする元増田の間抜けさイカ臭さが、渾然一体となっている腐臭に満ちたツリーだ、と言いたいわけだな。

ひどいこと言うな、増田

(追記)

ちょwwwww4人wwwww

記事への反応 -
  • 個人的には、初めてのHの後いきなりコンドームを彼氏に一言もなしに一人暮らしの自分の部屋に置いていかれたのを後で発見したらかなり退く。 食事も彼女の手料理だったんだよね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん