2007-09-23

ああもう

今日は、おかあさんのおかいものに、にもつもちとしてついていきました。

ユニクロ無印良品ジーンズメイトライトオンをぐるぐるまわって、スーパーごはんを買ってかえってきました。

ぼくと同じくらいの年の女の子が着るととてもかわいいなあとぼくが思うような、ぼくの好きなふくを、おかあさんは自分で着るために、どんどんどんどんかごにほうりこんでいったので、ぼくはなんとも書きあらわせないような、もやもやしたびみょうな気持ちになりました。

かえるときにはふくだけで大きなふくろ4つぶんになりました。

ごはんを入れるとぜんぶで8ふくろになりました。

おうちでごはんを食べてから、おかあさんはかがみとおとうさんとぼくの前でいっぱい着がえてよろこんでいましたが、ぼくはなぜだかわからないのですが、とてもいごこちが悪かったので、へやに帰って日記を書きました。

おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん