2007-08-27

恋愛依存症地獄

最近本当に好きな子とセックスしていない。

女の子と触れ合うのは気持ちがいいけど、やっぱりどこか何か違う。

恋愛にならない。気持ちが湧き立たない。

先月彼女に振られてから好きな人がいないってのが原因なんだけど

恋愛にまで発展するほど気力がわかない。

でも、一人は寂しいので女の子を誘う。

恋愛になるかもと期待する。でも気持ちが続かない。

一月のうちに、5人とセックスした。

女友達にも手を出した。直前で面倒になって放り出したこともあった。

そんなときに一人の女の子に会った。

可愛くて面白くて、笑顔が素敵だった。

ど真ん中ストライク

笑ってくれるだけで癒されて、ただずっと目の前に居続けて欲しいと思った。

触れたいのに、怖くて怖くて何も出来ない自分に愕然とした。

そんなわけで、恋愛と性欲は別物かなーと今更になって思っていたりする。

恋愛じゃないかもしれないけど、ただただその娘のことを考えるだけで幸せになる。

中学生男子のようになって、その娘からのメールを待ちわびている俺キモイ

あーやっぱ恋かも!恋だな!ひゃっほう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん