2007-08-18

地方組は家でおとなしく増田な訳だが

ニコニコ動画(RC)‐夏コミスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm700614

ニコニコ動画(RC)‐【News】 コミックマーケット72 1日目 【速報】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm863362

一度だけ行ったことあるんだが、上見て「確かに近いものはあったが流石にここまで激しさはなかったよなぁ」と思ってたら、改めて見るとやっぱ現実の方が酷かったですごめんなさい。

始発組みでもなかったのであの駆け込みには参加してなかったってのもあるけど、非現実的な部分は時間が経つと脳内で補正かかるよなぁ。

にしても、「これマジなの?」的なコメントしてる人がいまだに多いな、ヲタ文化が露出してきたとはいえ未だ一般人の想像してるヲタ市場規模と現実市場規模にはかなりのギャップがあるんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん