2007-07-25

夫婦関係において妻の方が高収入だと都合が悪い理由

単純に言ってしまえば相手より威張れるか、どうかです。既婚者の男にとって最も身近な存在である妻に自分より優れている点があり、威張れなくなると大きな問題が生じてしまうのです。

それは夫婦の営み、SMプレイにおいてです。誰もが家庭で毎晩楽しんでいるSMプレイに男女の収入が関係してくるとはどういうことでしょう。今から説明をします。

夫婦がSMプレイをする際、夫がサド役で妻がマゾ役をやりますよね。今「なぜ自分たち夫婦の役柄を知っているんだ?」とドキッとしたあなた、安心してください。これはアメリカのある有名な学者研究によって証明された統計学というもので、あなたのベッドルームを盗撮しているとか、そういうことではありません。

つまり、ただでさえ相手より自分が劣っているかどうか気にする男という生物が、SMプレイにおいて相手より劣っている点があるとなると次のようなことになってしまうのです。プレイ中、相手を楽しませようと一生懸命言葉で攻める夫。しかし「今こいつのこと雌豚だの罵倒してるけど、俺こいつより収入低いんだよな……」という考えが頭によぎった瞬間、性器は萎えてしまい、プレイは中断となってしまいます。十分な夫婦生活が行えなくなってしまうのです。これが引き起こすのは仮面夫婦、家庭不和、そして少子化熟年離婚と非常に多くの問題を孕んでいます。単純に「男女間の関係性の変化」と片づけられないデリケートな問題なのです。

この文章を読んで将来が不安になった収入が多い女性の方、安心してください。解決策があります。それはとても簡単なことで夫の性器が萎えたらすかさずフェラチオをしてあげればいいのです。不思議なものでどんな状況でも性器を舐められたら勃起します(専門用語でこれを「パブロフの犬」というそうです)。男は他人に舐められるのは大嫌いですが、女性チンポを舐められるのは大好きなのです。面白い生物ですね、男って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん