2007-07-25

anond:20070725224751

やせ我慢という名の一人相撲さ!!

…なんだか傷の舐めあいみたいだなww

>「最近どうしてる?」って

で、そちらの今後の展開は?

記事への反応 -
  • マジ、超ガンガレ! 俺は誘わないことにしたよ。 心理戦で楽しむことにした!!

    • それなんて独り相撲? ・・・ガンガレ!超ガンガレ!

      • やせ我慢という名の一人相撲さ!! …なんだか傷の舐めあいみたいだなww >「最近どうしてる?」って で、そちらの今後の展開は?

        • メールが送信失敗したんじゃないかと考え始めてる。

          • すげぇポジティブだなー。 で、押すのか? 引くのか?

            • 花火は8月16日なので(ああそうだ神宮だ) あと1??2週間くらいしか猶予ないな。。 もう1度メールは送るつもりだ。 それで返事が来たら普通に誘うZE! 結果がどうあれここで報...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん