2007-07-25

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-60.html

よくネットで穂もネタがでると

アーッ

とかコメントする奴が必ずいるけど、なんでなん?

ガチ穂もの俺からすればあまりにも定型的で、

また穂もが冷やかされているようで軽くイラッとする。

でもまたこれが、

わざわざmixiブログで主張するほどでもない、

どうってことない(けど軽くうざい)レベルなので、

アーッ

を見かけるたびに、なんだかなーってかんじです。

  • 「アッー!」でググってみればわかるよ!

    • ググった元増田が、くそみそテクニックでヌイたり、ヤマジュン最高だな! と言い出したりしたら、美談になるんだが… どうですか? ガチ穂も的にヤマジュンは。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070725192104 ぐぐってみなくてもわかるよ こんなときのためのはてなキーワードじゃないか わんぱく尊師は「はてなでやるほどのものでなし」と仰せになられたが、増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん